発売2周年記念キャンペーン リマーユヘアシャンプー・リマーユヘアトリートメント [リマーユヘアシャンプー2周年キャンペーン]




私の場合は「なにか地肌と髪にやさしいシャンプーとトリートメントはないかな~」
と思い、ぼんやりネットサーフィンをしているうちにこの商品に出会ったのですが

実はこのリマーユヘアシャンプー・リマーユヘアトリートメントって
発売から二周年だったんです。

そこでこのタイミングのキャンペーンとして

リマーユヘアシャンプーとリマーユヘアトリートメント1本づつ 合計2本分のお値段でリマーユヘアシャンプーが1本プレゼントされるのです。

1P1020445.jpg

真剣に髪のことを考えれば

スーパーで売られている量産型のシャンプーではどうにもならないことは
わかっていますが

いざ1本2000以上もするシャンプーを買うとなると
やはり思い切らないと買えないですよね。

これはそんな私のような一般消費者の
気持ちを汲んでくれたキャンペーンだと思いました。

まだまだ新しい商品だとは思いますが

100年以上続く会社で御客様の事を考え、真剣に作られている商品であることが よく伝わってきます。


⇒発売2周年記念キャンペーン リマーユヘアシャンプー・リマーユヘアトリートメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。