リマーユヘアシャンプー&ヘアトリートメント 髪の毛パサツキ [リマーユヘアシャンプー&ヘアトリートメント 髪の]

本日、リバテープ製薬株式会社が販売しているヘアケア商品が届きました。
『リマーユヘアシャンプー&ヘアトリートメント』です。

1P1020445.jpg



↑リマーユヘアシャンプー発売2周年記念キャンペーン

私の髪の悩みは髪の毛のパサツキです。

髪の毛の長さはロングですが髪を乾かし終えた後、鏡を見たら爆発!!
髪の毛がモハッとしているんです。

もう何回もカラーリングやパーマをしているので
髪もダウンしてるのかな?

そこで美容師の友達に良いヘアケア商品がないかを聞いたら
この商品を勧められました。

1P1020448.jpg
1P1020449.jpg

友達が言うには
「リマーユヘアシャンプー&ヘアトリートメントを実際に使うと
髪のパサツキだけではなく手あれもしないよ。」
と言うんですよ。まさかの話ですよね(笑)

本当なのか実際にリマーユヘアシャンプー&ヘアトリートメントを
使ってみないといけませんね。

美容師さんって仕事でたくさんシャンプーしますからね。
それが大丈夫なんてさすが製薬会社が作ったヘアケア商品!っていう感じ☆

で、早速使ってみました…。

1P1020454.jpg

1P1020456.jpg

洗い心地は今まで使っていたヘアシャンプーに比べると少しキシムかな?

口コミには私のようにキシムって言う人もいましたね。
でもきっと使っていくうちにキシミはなくなっていきそうな気がします。

リマーユヘアトリートメントの方は一言で言うなら「しーーっとり♪」

リマーユヘアシャンプーを使った後、
毛先から耳のあたりまでしかつけないのですが全体が潤っているような気がします。

肝心の髪のパサツキですが、嘘だと思うくらい良くなってます。

髪を乾かした後の爆発がないんです。
ストンとストレートになってます。

髪の毛にもハリが出てきたような気がしますよ。
友達に教えなきゃいけませんね。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。